スポンサードリンク

2011年06月25日

マクドナルド サンキューセットについて

マクドナルド サンキューセットについて、調べてみました。



勝てる営業★考える営業
勝てる営業★考える営業

価格:1,500 円




マクドナルドについての質問です。 最近、特定のハンバーガー1つとポテトS、ドリ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>ファーストフード]
マクドナルドについての質問です。 最近、特定のハンバーガー1つとポテトS、ドリンクSのサンキューセットというのがでましたが、皆さんはこのサンキューセットと従来のMMセット(どちらも平日のお昼の場合)、どちらを注文していますか? また、どちらのほうがお得だと思いますか? 回答よろしくお願いします。
このたび、マックが390セットを販売し始めましたが、昔、ロッテリアでサンキュ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>ファーストフード]
このたび、マックが390セットを販売し始めましたが、昔、ロッテリアでサンキューセットという390円のセットメニューがあったのを覚えている人はいませんか? マクドナルドのファンです。 今から20数年前、ロッテリアでサンキューセットという390円のセットがありました。モロかぶりなので、マックとしてはまねしたのではないかと思われるとか考えなかったのか、ひじょうに気になるところです。 それとも、もう年
時価15万円のギターが6万円。果たして安いのか?? 今度、新しいギターに買い替[エンターテインメントと趣味>音楽>ギター、ベース]
時価15万円のギターが6万円。果たして安いのか?? 今度、新しいギターに買い替えようと話をしていたところ。。。。 1980年代、つまりバブル経済のときに15万円もしたギターを6万円で譲ろうと持ちかけられました。 その人いわく良いものらしいです。 参考:@歴史で、バブル経済のときには物価が高騰していて、土地も車も値段以上に高かったと習いました。 A80年代に活躍した有名ギタリストでも、15万円の


posted by てす at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。