スポンサードリンク

2011年06月25日

栽培セットについて

栽培セットについて、調べてみました。



クローバーの種 栽培セット
クローバーの種 栽培セット

価格:525 円


大好き!栽培セット 【ガーデニング】【栽培キット】【テーブル】【栽培】【セット】【ポット】【鉢】【雑貨】【グッズ】【プレゼント】【ギフト】【祝】
大好き!栽培セット 【ガーデニング】【栽培キット】【テーブル】【栽培】【セット】【ポット】【鉢】【雑貨】【グッズ】【プレゼント】【ギフト】【祝】

価格:630 円




cocochi saien(心知菜園)という水耕栽培セットがあるらしいのですが、どういうもの[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング>家庭菜園]
cocochi saien(心知菜園)という水耕栽培セットがあるらしいのですが、どういうものか知っている方はおられますか??すごく可愛い商品と聞いています。
はじめましてm(__)m 缶などで育てる栽培セットなどを探しているんですがなかなか[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング]
はじめましてm(__)m 缶などで育てる栽培セットなどを探しているんですがなかなか見つかりません(*_*) どちらに売ってあるかなど情報を頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。
ホームセンターとかで売っている『苺栽培セット』とかって、ちゃんと食べられる実[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング]
ホームセンターとかで売っている『苺栽培セット』とかって、ちゃんと食べられる実がたくさん成るんでしょうか? プラスチックの容器に培土や種がセットで入っていて、その容器を植木鉢がわりにして室内で育てるような感じのヤツとか売ってますが…。 出来ればメロンとかパイナップルのがいいなぁって…そんなのは無いですよね(笑)?



ミニトマトの栽培セット!リトルガーデン(Little Garden) ・プロ ミニトマト

ミニトマトの栽培セット!リトルガーデン(Little Garden) ・プロ ミニトマト
価格:



posted by てす at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。